2ntブログ

スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | Top ▲

メロンメロン瓜瓜♪

►2011/09/14 16:58 


PEELというタバコが、気に入りました!

大好きなメロンの味がするの!♪

最近ずっとジプシーしてたけどしばらくはこれかも^^♪

基本的に瓜が好きなのです。


さーーお遊びログ貼っとこうかな!




お尻でおもちゃもぐもぐ美味しい?って聞いたら美味しいです、って^^





何でも受け入れれるいい子ちゃん。
お尻もお腹もぐちゃぐちゃだね、こんなことされておちんちんもぐちゃぐちゃだね♪
わんわんみたいに着けられた首輪と手枷が良く似合うよ♪


まだ画像あるけど
それはまた次にしよう。

あ、今週は毎日出勤だよー^^
みんなも翼に遊ばれに来てね♪

お遊びログComment(3)Trackback(0) | Top ▲

コメント:

こんばんわ 

つばさ女王様こんばんわ 昨日は気持ち良くしてくれてありがとうございます 次行く時はもっと歯形付けてベタベタにしてください 


2011/09/14 19:19 | W URL[ 編集 ]

翼さんは、パイパンですか?


2011/09/15 01:10 | ジン URL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


2011/09/17 22:03 | [ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する